Super Stylish Shopping Weekend

今日は母子でしっかりお昼寝をして、すっきり。(父ちゃんはその間、静かな環境でお仕事してました〜)
3時前に家を出てうちのコンドの少し北にある「Qwayside Conde Show Gallary」まで。
ここのコンドはうちからも見える超超高級住宅地です。そこのショールームへ。
昨日、今日と、そのショールームを使って「Super Stylish Shopping Weekend」と称して、
インテリアのイベントをしていることを知って行ってきました。


ペナンだけでなく、クアラルンプールやシンガポールなどのショップが、ハイセンスなインテリアや
アクセサリーなどをショールームの各部屋にミニショップを構えての宣伝+販売です。

どこのショップもとっても素敵。またコンドのモデルルームというのも相乗効果で尚素敵に見えます。
何時間でも見ていられそう〜。


寝室では、インドテキスタイルを扱うお店で、ピローケースを購入。
2枚で70RMだから、そんなに安くはないけれど、インド綿100%でハンドプリントが温かみがあり、
買っちゃいました。
日本に帰ってからも使えるしね。
他に、ハンドキルティングを施したベッドカバーや、刺繍の美しいテーブルセンターなど、
どれだけの時間と手間をかけて作ったんだろう。その美しさにため息です。



その他、アロマオイルや石鹸を扱うお店でアロマオイルを、雑貨屋さんでキーリングなどを購入。

お買い物の紙袋は新聞紙を再利用して作ったもの。袋底には使用済みのタイムカード。
環境に配慮した取り組みにも好感がもてました。



お買い物のあとは、その敷地内にある遊具で少しだけチビ太郎を遊ばせて帰宅。
このイベント、定期的にあるといいな。