また、やってしまった&宅配イタリアン PASTA MANIA


今日のバドで、やってしまった・・・・。
左前に飛んできたシャトルを拾いにいこうと右足を踏み込んだ瞬間、ピキッ!


ぎっくり腰。
ペナンに来てもう3回目?癖になってしまってるワ。とにかく、痛い。
チビ次郎の相手もままならず、帰りの車も他の方に代わりに運転してもらう始末。
ランチはSさん宅に集まってトルティーヤを頂いてきました。
手作りトルティーヤ、とっても美味しいぃ〜。
おばあちゃんのように腰が曲がってしまい、何もお手伝いできず、すみませんっ。
外ランチは無理だったし、かといって家にかえって作るのも不可能だったし、ほんとありがとうございましたっ。


そんな訳で家に帰っても安静。
といっても、チビ次郎は私の状況など知ったことないといった様子でだっこ、だっこ。
こういう時が一番辛い…。


夕飯は作れるはずもなく、夫は外で会食があったので、私達3人だけ。
宅配イタリアンを頼むことに。

メニューがいろいろあって迷いました。
オーダーしたのはこれ。


2時間前にオーダーしてくださいってメニュー表には書いてあったけど、
30分で持ってきてくれました。
以前頼んだピザハットはパン生地ボリュームありすぎてイマイチだったけど、
ここのは生地が薄くてナイス!
パスタは麺とスープを別々に入れてきてくれました。
マッシュルームのクリームパスタ。バターとガーリックのお味が効いて、かなぁ〜り濃厚でした。
チキンウィングはオススメです。



PASTA MANIA
04-227 8252(GARNEY PLAZA内)
DAIRY 10AM-10PM
デリバリーチャージ 2RM