吸引器


土曜の晩からずっと39〜40度の熱に苦しんでいるチビ次郎を病院に連れて行きました。
先生曰く、「気管支炎」
吸引に朝昼晩、3回来なさいと言われ、夫は毎晩遅いし、チビ太郎も連れて夜も通うのは難しい。
7月にもチビ次郎は吸引通院経験済み、今後もお世話になりそうだったので、思い切って購入することに。



おもちゃみたいですが、吸引器です。
シンプルなものもあったけど、病院の通訳さんや、窓口の人に、子供用だからこれでしょと
半ば強制的に決定。
まぁ、子供にとってはつまらない吸引時間がちょっとでも楽しくできればいいかなと
私も私なりに納得してお支払い。
アメリカ企画で台湾製で340RM。


チビ次郎は嫌がりながらの吸引治療。
チビ太郎の方がペンギンに反応してやりたがる始末。


何はともあれ、はやく良くなりますように。