幼稚園コンサート&ラササヤンで夕食を

昨日の旅行疲れを感じる暇もなく、翌朝はシティベイビューホテルでチビ太郎の幼稚園のコンサート。


特設舞台でチビ太郎も踊ったり、歌ったり、、、、、を期待していたのですが、
2曲くらいはちゃんと踊ってましたが、会場の雰囲気に圧倒されたか、
後は頭をポリポリかいたり、全く動かなかったり、フィナーレでは私の顔を見て号泣、と、
日ごろの成果の半分くらい(?)しか出せなかったのかなぁ。
チビ太郎の出番は5回ありましたが、これらを教え込んだ先生達に脱帽です。
いつもホント、お世話になります〜。


そんなチビ太郎でしたが、貴重な経験が出来ました。
来年のコンサートも元気に出てくれることを期待します。
一方、チビ次郎は出番もないのに、舞台に上がりたがり、引き摺り下ろすこと数知れず。
途中からは昼寝タイムに入ってくれて助かったけど。


今日は妹の最後のペナンでの夜。
今夜の晩餐は、ペナンのベスト オブ ホテル に行ってきました。
ジャジャーン、初ラササヤン!
バトゥ・フェリンギにある、シャングリラ系列の高級リゾートホテルです。
夕焼けの時間に行くのがベストだったけれど、昼寝後の移動だったので、着いたのは日没後。
スパイスマーケットのビュッフェ、噂には聞いていましたが、う〜ん!素晴らしい!


種類豊富で、どれも美味しい!
今までビュッフェはあんまり美味しかった記憶がなかったのですが、ここは違います。
デザートもこんなにたくさん。


お腹がはちきれそうな程、食べちゃいました。
妹最後の夜にふさわしい、美味しいお料理でした。ごちそうさまでした。




SPICE MARKET CAFE
RASA SAYANG RESORT & SPA 内
TEL 04-888 8888
ディナービュッフェは18:30-22:30
http://www.shangri-la.com/en/property/penang/rasasayangresort/dining/restaurant/spicemarketcafe