Chilis


今日の夕方は幼稚園ママ3人と子供たちを連れて、ガーニープラザにある、Chilisに行ってきました。


ここのドラフトビールは美味しいと評判。
夕方3時〜8時まではハッピーアワーで35%オフでビールが飲めるので、
ビール好きのママさんと行ってきました。


ビールを飲むので、もちろん徒歩で。
コンドから子供7人を連れての大移動。
ポツポツと降って来た雨も心配でしたが、なんとかお天気も味方してくれて、無事到着。
店内での食事は子供連れだったので、お外で。


子供たちは大はしゃぎでしたが、外なのでそこまで気にせず、ビールを楽しめました。

写真はサンドウィッチと飲みかけのビール(失礼っ)


7時に帰る頃にはママ3人とも、ジョッキ3杯飲み干しておりました。
ビアガーデン気分を味わえて、楽しかったな。