ソフトボール大会

今朝、夫はソフトボール大会に出場。朝の7時に出かけていきました。
私たちは朝ごはんを食べて10時に出発、、、、のはずが、
チビ次郎、今日の打ち上げで飲むために準備していた焼酎の一升瓶を倒し、床が焼酎の海に。


チビ次郎にケガはなかったものの、テンションダウン。
(試合終了後、再び焼酎を買いに走ることにあいなりました。)
後始末を済ませて10時半に出発。11時前に会場のペナンフリースクールに到着。


今日はいい天気で、心地よい風もあり、応援も気持ちよくできました。
夫の会社はあれよあれよと勝ち進み、、、


見事優勝!!!
残念ながら、夫のいいところは見れませんでしたが、楽しく応援できました。
夜は、出場メンバーみんなで韓日館(焼肉屋)へ。皆さん、勝利の美酒に酔いしれておりました。


お疲れ様でした。