Soul Kitchen

素敵なカフェを見つけました。
Seoul Kitchen、Cititel Hotelの目の前の筋、Muntri通りにあるカフェです。


オープンエアーな店内、クーラーをかけていなくてもそんなに暑く感じることがありません。

お店の中では黒い大きな犬がお昼寝中でした。
(チビ次郎が「ワンワン!」と言ってどんどん近づいていくのは怖かった・・・)


頂いたランチメニュー

まずはトマトスープとセサミパンのトースト

トマトのほどよい酸味が美味しいスープでした。


カルボナーラ

ちょっと塩気が足りない気もしたけれど、麺の茹で加減がよかったです。


濃厚なチョコレートケーキ

セットメニューのドリンクはアイスティかジュースか何かでしたが、
ホットコーヒーに替えてもらえました。
久しぶりに美味しいコーヒーを飲めました。



ジョージタウンの街中にあるカフェ。
夜はまた違った顔を持っているだろうなと想像できるカフェですが、
昼間はいたって静か。ボサノバあたりがかかってると最高なんだけどナ。
お昼にの〜んびり過ごしたい時にピッタリなカフェです。


Kafe Soul Kitchen
102,lebuh muntri,10200 georgetown,penang
営業時間:10am-2pm / 6pm-9pm 火曜日定休