トルティーヤパーティ

今日は日本に帰国するお友達と一緒に晩ご飯。
今回はうちでトルティーヤ。


中身はチリコンカン、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、照り焼きチキン、
レタス、グリーンツナカレー。
ごはんものは先日のきのことオイルサーディンのリゾット


お友達が持ってきてくれたイタリアンビールとオーストラリアワインと一緒に。

子供達は生地に好きなものを巻いて。
自分達で作って食べるのが楽しそう。
チビ次郎はお友達のお兄ちゃんに食べるのをお手伝いしてもらって、嬉しそう。


デザートにお友達がつくってきてくれたボボチャチャを。


チビ太郎、チビ次郎はお友達のお姉ちゃん、お兄ちゃんと追いかけっこしたり、
ボールを蹴ったりして、楽しい時間を過ごしました。
私もお友達とたっぷりおしゃべりして楽しかった。
日本に帰ってしまうのは本当に寂しいけれど、また日本に帰った時に
こんな時間が持てたらいいな。