Super Stylish Shopping Weekend at ラササヤン & 日本土産


チビ次郎、昨晩も38度くらいの熱だったけれど、今朝には平熱に。
いよいよ治ったかな。
今日は土曜日。家でじっとしていられないチビ太郎。
ちょっと迷ったけれど、バトゥフェリンギのラササヤンホテルまで
Super Stylish Shopping Weekend に行ってきました。


今回は新しいショップも出るというので案内をもらった時から楽しみにしていました。
お友達Eちゃん家族と会場で会って、私の買い物中、子供達はEちゃんの子供達と
おもちゃスペースで遊んでました。
Eちゃんお父さん、一緒に面倒見てくださってありがとうございました。


他にも知り合いにばったり会えておしゃべりできました。
約束してないのに偶然に会えるってとっても嬉しい。縁ですよね。



そして、今回のお買い物。

リアルパイソンのパンプス。
  とっても柔らかい皮で、快適な履き心地。
インド綿のハンドプリントのテーブルクロス。
  前回ピローケースを買った同じおじさんから購入。
  今回はちょっと商品が少なくて残念だったけれど、
  気に入ったものが見つかってよかった。



ショッピングを楽しめて大満足。
子供達もお友達と一緒に遊んでご飯も食べられてとっても楽しかったみたい。




そして今晩は我が家の父ちゃんが日本出張から帰ってくる日。
9時半ごろ、スーツケースをガラガラひいて帰ってきました。
チビ次郎、父ちゃんが日本に発った月曜夜から熱を出し、帰ってくる土曜日に
平熱に戻ったんだわ。
父ちゃん帰ってくるなり、チビ太郎「おかえり〜!」チビ次郎「おぁぇい〜!」


早速受け取った父ちゃんからのお土産。


意外なお土産で私は驚いたけれど、子供達は喜んでました。



私には今回コンパクトデジタルカメラを。
ペナンに来る直前に買ったRICHOのCX2を愛用していたけれど、サムイ旅行途中で
レンズの一部が開かなくなり、キャノンのIXY 31Sを購入。
最近の写真画面の端が黒かったのはそのせいです。
高機能デジカメは使いこなすのに時間がかかりそうですが、
カメラを撮る楽しみが増えました。