Song Riverのチキン


以前から食べたいと思っていたSong Riverのチキン。
去年朝バクテーで来たお店です。


夜の営業だったので、なかなかご縁がなかったのですが、晩ご飯に行ってきました。

おじさんがパタパタとうちわで炭火に風を送っています。
このおじさんの目の前のテーブルに陣取り、焼き上がりを待ちます。
手羽とももを3本づつ。それから夜のバクテーも。


あぁ、このチキン、美味しいと聞いていたけれど、身がふっくらしてて、
ほんとに美味しい!
チビ太郎、どんどん食べて、もも2本と手羽1本はチビ太郎のお腹に入ったんじゃないかな?
「クリスマスチキンはここのでいいんじゃないの?」と夫。
そうだ!名案!!!今年のクリスマスはここのチキンにしよう!
ずいぶん先の話だけど(笑)


お値段表はこちら


久しぶりのバクテーも美味しかった。
でも朝バクテー食べたストールと今日のストールとは違うお店。
あっさり食べたいなら、朝バクテーがよさそうです。


SONG RIVER
NO.65 Persiaran Gurney,Penang