Hard Rock Hotelへ

今日はYちゃん家族とEちゃん家族と一緒にバトゥフェリンギにあるHard Rock Hotelへ1泊旅行。
大人6人子供6人のにぎやか旅行。


バトゥフェリンギにはコンドから車で30分で到着。とっても近いリゾート地。


まずは大きなギターが出迎えてくれます。


ホテルを飾る華やかなステージ衣装やギター達。


まずはチェックイン。微炭酸のオレンジジュースがウエルカムドリンクでした。
これは残念ながらイマイチ。


子供達はプールが待ちきれない様子。早速お部屋で水着に着替えます。
お部屋は思ったより大きくて、快適。窓からはプールが見えました。



さあ、お待ちかねのプール。



スライダーが3本。最初は恐る恐るだった子供達も、すぐに慣れて何度も滑っていました。


午前中は曇っていた空は、昼を回る頃にはこんなに青空に。

泡のプールが設置され、そこで遊ぶ子供達。

ちなみに私達は参加しませんでした。夜は大人用の泡のプールになっていました。
(曜日や時期によって、イベントは違うようです。)




チビ太郎は相変わらずの砂嫌い。砂が足についたと言って泣く始末。
主にスライダーをしたり、お友達のお姉ちゃんとプールにもぐって輪っか取り競争をしていました。
一方、チビ次郎は砂遊びをしたり、プールにプカプカ浮いてみたり。
スライダーにも果敢に挑戦。
子供達みんな、たっぷりとプールを楽しみました。


晩御飯は以前にも訪れたフェリンギガーデンへ。

オープンエアーのお店は気持ちいい。
たっぷり遊んでお腹が空いていたはずだけど、もうすぐ3歳になるお友達は着席するなり
食い気より、眠気が勝って撃沈。
チビ次郎はお腹が一杯になった途端、夢の中へ。(うちの子は食い気の方が勝ってました。)
4歳児以上は食べ終わっても店内を探検して元気そうでした。


おいしかった和牛ステーキ☆

白身魚(たら?)のソテーも美味でした。


お腹一杯になって、部屋に戻ると部屋飲み&スナックタイムスタート。
子供達はパジャマに着替えてパジャマパーティ。


楽しい夜を過ごしました。


今回、ハードロックの会員になりました。
これから1年間はプールに無料で入れる&1泊無料&お食事半額なので、
また頻繁に来ることになりそうです。


Hard Rock Hotel Penang
http://penang.hardrockhotels.net/index.php