Il BACARO


中華色の強いCAMPBELL STREETに先日できたホテルCAMPBELL HOUSEの1階にある
イタリアン Il BACARO。

古い建物を改装した趣のある外観です。


ステンドグラスの窓も素敵。



ここの建物の空間だけシンガポールチックだと思うのは私だけかしら?


レストランの中はモノトーンカラーのタイルがシック。



注文した食事が出てくるまで時間がかかるので、まずはこれを召し上がれと出てきたのはフォカッチャ


おしゃべりしてたら、あっという間に時間は過ぎて、パスタ、ピザがやってきました。

サーモンのレモンクリームソーススパゲッティ

しつこくなりがちなクリームソースがレモンの酸味ですっきりと頂けました。


ピザ

クリスピーな生地に香りよくとけたチーズが美味しかった!
かなりのボリュームで、最後はお持ち帰りにしました。


実に美味しいイタリアンにめぐり合えて、大満足のお昼でした。




Il BACARO
106 Lebuh Campbell 10100 Penang
Tel +604 261 8290
http://www.campbellhousepenang.com
open daily
12:00-3:00 Lunch
3:00-6:00 Snack&Drink
6:00-10:30 Dinner