42゜ LA BOHEME PENANG


美味しいキッシュのお店があるよと聞いてお友達といってきました。
それはシティテルの前の道、中華「風味」の対面にありました。



メニューの黒板の前でネコがのんびり、ゆっくりとした空気の流れるお店。




床一面の幾何学模様のタイルがすっきりとした店内を楽しい雰囲気にしています。


メニュー

おすすめのキッシュとピザを。


妊娠5ヶ月だというオーナー夫人がオーダーをとって、お料理を運んできてくれます。
手があくと、お店入口ちかくのソファに座って、かぎばりをゆったりと動かしながら、
優しいパステルカラーの糸を編んでいました。
きっとこれから産まれてくる赤ちゃんに何か作っているんでしょうね。


一方、オーナーさんは機嫌の悪いチビ次郎をだっこして、2階の犬を見せてくれたり、ネコをつれてきてくれたり。


とてもフレンドリーなお店。




カウンターに並んだとっても美味しそうなケーキ達。


フルーツケーキ、とっても美味しそうだったけれど、お腹いっぱいだし、
なんせ1個18RMとお高いので、今回はあきらめてクリームブリュレを。


もちろんチビ次郎は喜んで食べていました。



今度は窓際の席に座って道行く人や車の通りを見ながらのんびりケーキを食べてみたいなぁ。




とても居心地のいいお店、またゆっくり来たいです。


42゜LA BOHEME PENANG
42 Jln sri bahari,Penang
tel 0179762153