China house

この日はChina houseでランチ。
11時集合だったけれど、駐車スペースを探すのに一苦労。
お店に入ったのは11時半を回ってたんじゃないかしら??


一歩お店に入ると、コーヒーのいい匂い。
奥にとても長い店内、奥に進めば進むほど、喧騒から離れて
駐車にてこずったことなんていつの話?って気分になります。
私達が着席したのはちょうどお店の真ん中あたり。
落ち着いた雰囲気のクリスマスツリーのデコレーションが見えて
大人な時間を過ごしている気分。(チビ次郎が昼寝中だったのが大きいな要因ですが…)




以前のKopi Cineがここに移転してきたんだそう。
テーブルクロスでななく、テーブルペーパー。
クレヨンが置いてあって、以前と同じようにお絵かきできます。


焼き菓子がたくさん並んだカウンター。

お菓子の家も。



まだランチメニューをオーダーするには早い時間だったので、
朝ごはんメニューからオムレツとカフェオレを注文。





子供のこと、学校のことなど、自分のこと。
一緒にランチしたお友達はとても積極的な女性。
たくさん話して、いい刺激をもらうことが出来ました。
またこのお店でこんな時間を過ごしたいな〜。


China house
183B Victoria Street and 153&155 Beach Street,Penang
04-263 7299