TWO BB BAK KUT TEH(双B肉骨茶)


チャイニーズニューイヤー2日目の夜。
マーケットも閉まっているし、夕飯を作る材料もなかったので、外食することに。
どこかホーカー空いてないかなと近場をざぁっと見てみたけれど、思う所はすべてClose。


車を走らせているとPing Hwa High Schoolの並びのバクテー屋さんがあいていた!
お友達がここのバクテー美味しいよと言ってたのを思い出し、言ってみることに。


メニューを持ってきてくれました。


チャイニーズニューイヤー中ということもあって、お店はそんなに混んでなかったけれど、
その分働いている人も少ない様子。


いろいろメニューはあったけれど、やっぱりバクテー。

バクテー独特のスパイスの香りを漂わせながらやってきました。

チビ太郎が魚を食べたいというので蒸し魚も。


ごはんがすすむ味付けで、どれも美味しく頂きました。



TWO BB BAK KUT TEH(双B肉骨茶)
4A,Jalan Gottlieb,10350 Georgetown Penang
012-454 2233