朝飲茶 @VIVA


朝飲茶、ジョージタウン内にはたくさん美味しいお店があるけれど、
あの界隈は車を停めるのが難しい。
子連れとなると車どおりが多い道も危ないし、、、と家族で朝飲茶に最近行っていませんでした。


でも久しぶりに食べたいねということになり、
タンジュンブンガのChinese Swiming Poolの横のホーカーのVIVAで朝飲茶。
ここのホーカーは夜の賑わいもすごいけど、朝も飲茶目当てに家族連れが集まっていました。


指差しで注文できます。


熱々の点心達。



別注で小籠包もありました。


ジョージタウン内の点心に比べると、ちょっと値段は高いなと思いましたが、
行きやすい、停めやすい、美味しいのでまた家族で朝飲茶したくなったら
食べに来たいと思います。