Edelweise cafeのアンティーク


アルメニア通りにあるEdelweise cafeでのアンティークの売り出しに行ってきました。
エーデルワイスカフェのティフィン(ホーローの重箱式お弁当箱)が以前から
気になっていて、いい状態のがあればと期待を胸に。


2階はアンティークの山!!!コレクターには垂涎ものだと思います。


ティフィンもありました。(写真中央)

ただ、飾っておくぶんにはいいけれど、使える状態ではなかったので
今回は眺めて終わりました。
それでも1400RMもするんだから貴重なものなんですね。


非売品でしたが、こんな可愛い乗り物も。

チビ太郎&次郎は乗りたがったけれど、勿論阻止。



購入にはいたらなかったけれど、アンティークを眺める週末の午前。
楽しい時間でした。