LIGHT HOUSE COFFEE


「ねぇ、今日ひま?ランチ行かない?」と突然誘っても
快諾してくれるお友達がいることに感謝!


この日は時計台近くのLOGAN HERITAGE BUILDINGにあるコーヒー屋さんへ。


一歩店内に入ると、そこはコーヒーの芳ばしい香りで満ちていました。
実は私、コーヒーが苦手。
飲んでいるときはとっても美味しいと思うんですが、
しばらくするとちょっと気分が悪くなることがあります。


でも、やっぱりこの匂いに誘われてコーヒーとパスタをオーダー。

オリーブ入りのアーリオ・オーリオだったけど、
チーズがトッピングされていたのにちょっと驚くも、お味はまずまずでした。


何よりコーヒーを飲みながら、おしゃべりは楽しいもの。
素敵な空間で楽しい時間を過ごせました。


LIGHT HOUSE COFFEE BAR
LOGAN HERITAGE BUILDING,NO.4,BISHOP STREET,GEROGETOWN PENANG
04-263 3628