セシルマーケット

この日はお友達にコムタを抜けて少し先に行ったところにある
「セシルマーケット」を案内してもらいました。
ここの魚介は新鮮だよ!と聞いていたので楽しみにしていたマーケット。

噂の通り、新鮮な魚がたくさん


こちらはサメ


こんなに大きな魚も。(全長1.5Mくらい。ハタの1種でしょうか)


アサリが潮を吹いていました。

貝はあたると怖いので今までペナンでは買ってなかったんですが、
これは新鮮そうだったので、600g購入。4.8RMなり。


その日の夕飯は大好きな「あさりの酒蒸し」。
子供たちも争うようにして食べてました。


久々のあさり。美味しかった☆ご馳走様でした。


※セシルマーケットは午後3時前くらいからスタートするアフタヌーンマーケットです。