VIA PREで女子会


この日の夜は就業時間終了次第、お父さん達に帰ってきてもらい、
同じコンドに住むKちゃんと7月頭に帰国するYちゃんとVIA PREで女子会。

KちゃんもYちゃんもうちもみんな同じ会社。
男性陣+子供達は焼肉を食べに「韓日館」へ。
おかげで子供達にぐずられることなく、私は出発することができました。




お友達が予約してくれたジェティ近くにできたイタリアンのお店「VIA PRE」
高い天井と大きな黒板が目を引きます。

金曜の夜だけあって店内は満席。




前菜のハムの盛り合わせ、サラダ、写真はないけれどパスタを。



昔の話、今の話、これからの話、おしゃべりと共にワインがすすみます。




結局ここで赤ワイン2本。
BAGANに移動してカクテルを数杯。
翌日は、、はい、きっちり二日酔いでした。若くないもんね、と翌日猛烈反省。
でも、子供に気を取られず、お酒を飲みながらおしゃべりに夢中になれる時間は
とてもいいリフレッシュになりました。


Yちゃん帰国しても、また一緒にこんな時間が持てたらいいな。


VIA PRE
5,Weld Quay Georgetown,Penang
04-2619 800
http://www.via-pre.com/