cozy in the rocket

Amelie Cafeが移転して大きくなったよと聞いて、行ってきました。


アルメニア通りを抜けてパンタイストリートに出る角にありました。

以前の狭くて隠れ家的なカフェから一転、店内の天井は非常に高く、
アルメニア通り側の天井は一部取り払われ庭を造成中。
開放感のあるカフェに変身していました。


アーティストオーナーのカラーを感じる店内デコ。


ケーキもいろいろ種類があったけれど、この日は2種類をセレクトしてお友達とシェア。


少し大きめのテーブルが家にいるようで、お店の名前のとおり、COZY!
古くからペナンに住むお友達は、こんなおしゃれなお店ができるようになるとはねぇ、
と感心してました。


ゆっくり、まったり、おしゃべりとスィーツを楽しめるカフェでした。

雑誌や本を片手に一人でふらっと訪れてもよさそう。


Cozy in the Rocket
262 & 264 Lebuh Pantai,Georgetown Penang
012-496 7838
10am-5pm 月曜定休