6 cinnamon


GEMで食事を終えて車まで歩いていると可愛らしいパン屋さんを発見。


ビジネス街からランチに出てきたOLさん達が次から次へとお店で
美味しそうなパンを買っていました。


こんなにカラフルなパンも。ピンクのパンはドラゴンフルーツのパンだそう。


お店の人にはサンドウィッチを薦められたけれど、ランチ後だったので、
おやつ用にシナモンロールと、クリームチーズパンを購入。
シナモンロールはシナモンと一緒に混ぜ込まれている何か(マーガリン?)が
いまいちでしたが、
クリームチーズパンは子供達がもっと食べたいと言っていました。
私もほんのちょっとだけ味見しましたが(ほんのちょっとしか子供達に分けてもらえなかった(涙))
確かに美味しかったナ。


今度また通りかかったら別のパンも食べてみよっと。


6 cinnamon
62 Church street,Georgetown,Penang
04-262 8037