Yeng Keng Café & Bar


この日は母子4家庭でチュリア通りにあるYeng Keng Hotel(燕京飯店)内にあるレストランへ。



お目当てはプレオーダーが必要なチキンライスとチキンパイ

とっても柔らかい海南スタイルのスチームチキンと生姜の香りが食欲をそそるライス
チキンライスのオーダーはチキン1羽(5人前)から。


チキンライスとセットで出てくる野菜たっぷりのスープも美味。


こちらはチキンパイ。中に干しシイタケが入っているのが
何とも中華とウエスタンのコラボって感じですが、これまたなかなかの相性でした。

子供たちはパイ部分を争って食べてました。


ほかにパスタやフレンチフライ、ホーファン(麺)、野菜炒めなど子供たちの食べやすい
ディッシュも頼みました。


よっぽど美味しかったようで子供達の食べること食べること!


おなか一杯になって帰宅。
レストランもおいしかったし、雰囲気のいいヘリテイジブティックホテル、いつか泊まってみたいな〜。


Yeng Keng Hotel
362,Chulia Street,Georgetown,10200 Penang
04 262 2177 (Hotel)
04 263 3177 (Restaurant)

http://yengkenghotel.com.my/contacts.html