生駒山上遊園地


チビ太郎がお腹にいるときからのお付き合いのママ友達と子供たちと再会。
一時帰国の時にだけ、年に一回の再会なのに、
仲良く遊んでくれるお友達がいてくれるのは本当に嬉しいことです。

今年は生駒山上遊園地へ。
実家は奈良、社宅は大阪だったのに、今まで一度も行ったことがなかった遊園地。


行ってみたら、小学校低学年にぴったりな遊園地でした。
どれも身長制限に引っかかることもなく、待ち時間もなし。
小学1年生組の3人は次々と園内の遊具を楽しんでいました。
まだ小さい幼稚園組は乗れないものもあったけれど、水でっぽうの遊具にはまり
何度も何度も降りては乗り、降りては乗りを繰り返していました。
案外値段はしたけれど、パスにして正解。


穴場、生駒山上遊園地
大満足の一日でした。
来年も行こうっと。