リペ島 3日目


3泊同じホテルでゆっくり観光もしないでいるといる旅行は初めてかも。
実にゆっくりできます。


いい天気の朝を迎えることができました。
朝ごはんの後は、プール。
最初のうちは水を怖がっていたチビ三郎もだいぶん水に慣れてきました。


その後は散歩も兼ねてまたまたウォーキングストリートへ。
意外に長いウォーキングストリート。暑さも手伝って子供たちはヘトヘト。


お昼はPooh's Barで。

このガパオがおいしかった!



疲れがたまっていたので、ホテルに戻って家族みんなで夕方まで昼寝。
起きてからは夕暮れまで海遊び。
のーんびり。


私はチビ三郎の長時間のだっこがきつかったせいか、腰痛で歩くがつらかったので、
夕食はホテルで。
高かったけれど、おいしいタイ料理を頂けました。

夫も私もタイ料理が大好き。3日続けてトムヤムクン
ここのはクリアタイプ。すっきりしてて、辛さ控えめでした。



この旅の間中、チビ三郎は食事するたび、従業員を見つけては笑顔を振りまき、
抱っこしてもらうというのが定番に。
最後の夜は長い間抱っこしてもらって、お店のあちこち探検していました。
親二人は目でチビ三郎を追いつつ、ゆっくり食事させてもらえました。ありがとうございました。


名残惜しいリペ島、最後の夜。
空にオリオン座がはっきり見えました。