LOLIPOT

Qween's bay mallの近く、VinoVinoのあるショップハウスエリアにあるLOLIPOT。
先日、夜通りかかった時、たくさんのお客さんで賑わっていたので、
きっと美味しいはずと、家族で行ってきました。


お店の前には屋台風のワゴン。


で、ここの看板料理は。


ででーーーん。




大碗拉麺

直径50cmくらいの大きな鉢に拉麺が入っています。
私達家族は2人前を注文しました。
麺が伸びて美味しくないんじゃ?と思ったら、いえいえ、こしがあって美味しいんです。
にんにくのきいた豚骨スープは、ちょっと濃いかなぁー。
豚の角煮もなかなか美味しかったです。


そして4RMで替え玉できます。



中国本土の重慶鶏公煲がペナンに出した支店がこのLOLIPOTだそう。

ラーメン以外にもカレー、焼き魚、てんぷらなど日本食もオーダー可。
しゃぶしゃぶがこのお店の看板料理らしいですが、
たいていの人はこの大碗ラーメンを食べています。




LOLIPOT
Persiaran Bayan Indah 3, Queens Bay, 11900 Bayan Lepas
04-644 7816
定休日なし
11時〜3時、6時〜1時