KL

連休は数年ぶりにKLへ家族旅行。
ペナンから車で約350km。途中何度も事故渋滞にはまるも、無事到着。

今回はサンウェイラグーン(ウォーターパーク)に行ってみようということで、
サンウェイラグーンのすぐ傍にあるサンウェイリゾートホテル&スパに宿泊。


ホテルロビーの装花が素敵。

お部屋はちょっと奮発してクラブルーム。
ファミリープランを選んだので、エキストラベッド1つと大人二人と子供二人のサンウェイラグーンの入場券と
入場日のみ有効の再入場券(一般客は一度退園したら再入場できません。)

ちなみにこのプラン、1泊でも2泊でもサンウェイラグーンの入場券は1日分のみです。
つまり2泊するなら1泊はファミリープラン、もう1泊は通常の部屋をとった方がお得ということになります。

ホテルからはサンウェイラグーンが臨めます。

この日は少しホテルで休んだ後、お隣のイオンモールでワインや生ハムなどを買い込んで、
ペナンからKLにお引越ししたお友達のお家へ。
手巻き寿司をごちそうになりました。
KLは日本から空輸したお刺身が買えるのね!ほんとに美味しかったわぁ。
お友達家族は相変わらず温かく接してくれて、子供たち同士も仲良く遊ばせてもらいました。
大人は楽しく飲んでおしゃべり。Mちゃん、ほんとプライスレスな夜をありがとう!