Wちゃん来ぺ


ペナンを離れた後も毎年長期休みに母子でペナンに遊びに来てくれるWちゃん。
先日の一時帰国で京都でも会ったけれど、またペナンで会えるなんてうれしいわぁ。
この日はNさん家族も一緒にうちで夕飯を。
あれやこれやと話は尽きない〜。

子供達テーブル


大人テーブル




この日のメニュー(忘備録)


そぼろごはん
メンチカツ(男子受け間違いなしの鉄板メニューも、父ちゃんにデカすぎると指摘される。)
ポークリブ(Nさん作)
野菜スティック(キャンベルのクラムチャウダー缶を使ったディップと)
焼き枝豆(Nさん作)
にんじんと香菜のサラダ(Nさん作)


(パパママ向けつきだし)
にんじんのラぺ
塩レバー(これは非常に好評)
セロリのきんぴら


お料理作って、親しいお友達や家族と一緒にしゃべって、食べて飲んで。
これ以上楽しいことってない!


Wちゃん、今回も楽しい時間をありがとう〜。