クラビ 三日目

この日は釣りをしようという男性陣。
天気も暑いか雨かのどちらかだし、チビ三郎にとって船の上は苦痛でしかなさそうなので、却下。


子供たちはキッズクラブでバティック体験したり、宝探しゲームに参加したり、プールに入ったり。


キッズクラブは広くて充実していて、ベビーのおもちゃ、ロッキングホース、レゴ、
すべり台、ボールプール、卓球台、テレビゲーム部屋、DVD上映など、
数時間はゆうに楽しめます。



私はスパに行かせてもらいました。使用されているのはジュリークでした。

日ごろお手入れしてもらっていない私の肌、喜んでぐんぐん吸収してました。
少しは潤いを取り戻したかな?


お昼はホテルを出てすぐのフードコートへ。