家族でクリスマスイブ

今年のクリスマスイブは午前中Island Hospitalへ。
12月頭に受けた健康診断の結果を聞きに。
検査前日飲んでしまったのでちょっと心配していたけれど、健康体でした!
ちなみに夫も。
夫は「俺って健康なんだなぁ」と自信を抱いてしまいました。


イブは家族で。


お菓子作りが得意ではない私、ケーキはロールケーキと決めたら、
夫になげてしまいました。
計量、あわ立てなど、頑張ってやってくれて無事完成。
ホイップは最後で分離してしまったけれど、それ以外はうまくいき、
美味しいケーキを頂くことができました。
ありがとうね、お父さん。


子供達はカットしたケーキにロウソクを立てたがり、結局それぞれ1本づつ立ててやりました。