バドミントン & お見送り


今日はバドミントンの毎年恒例のサークル内年末大会でした。

5分間のダブルスゲーム。ゲームの都度にパートナーは変更。
6試合して、最終的に獲得点数の高い人が優勝というルール。


今日ゲームに参加したのは16名。
いつもは笑い声の多いコートですが、今日ばかりはみんな真剣!
落ちたシャトルを拾うのもとても素早い。


私はここっ!というところで凡ミス。
スマッシュも見えてるのに、ラケットが遅い…、相変わらず、前が弱いと反省点も
多々ありましたが、





なんと、2位入賞しましたぁ!




景品はこちら。(うどんは参加賞)


ダブルスを一緒に組んだ方の多大なフォローのお陰で、日本食を頂きました!
試合中、チビ次郎の面倒を見てくださったみなさん、いつもありがとうございます。



夕方は、会社の方のご家族が先行帰国されるので、空港までお見送りに。
とても素敵な方で、もっと色々お話する機会があればよかったなと、寂しく思いますが、
日本での活躍をお祈りしつつ、空港でハグしてお別れしました。